練習試合

先日、6月12日(土)に鹿島アントラーズスクール強化コースと練習試合をさせていただきました。相手は小学6年生でコートの大きさ、ボールの大きさ試合に出る人数も普段の練習試合とは違い、慣れない環境での試合に選手たちも最初な戸惑いを感じていました。しかし、時間が経つにつれ慣れてきて小学生が相手でも手を抜くことなく、一生懸命戦っていました。この『手を抜くことなく』というのは、私自身ものすごく大事にしていることで、それを表現してくれた選手たちの成長を感じることができました。

しかしながら、まだまだ課題は沢山ありますが今回の練習試合はすごく良い経験になりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

鹿島アントラーズ強化コースのスタッフのかた、選手のかた、どうもありがとうございました。

また機会があれば、お願い致します。

最後に両チームで写真撮影しました^_^

コメントを残す