令和4年度第3期生募集!!

今日から6月になりました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

未だにコロナ収束の目処が立っておりませんが、1人1人の行動がすごく大切になってきます。正しい判断をして欲求に負けることなく生活していきましょう!!

コロナ禍の今だからこそ、今まで気付かなかったことに気づかされたり、新しい発見があると思います。コロナに負けず頑張りましょう!!

ここからが本題です。

令和4年度第3期生の募集をします。詳細は後日ホームページにアップしたいと思います。

サッカーが上手くなりたい!

サッカーを通じ、人として成長したい!

何よりもサッカーが大好きな選手!!

いつでも待っています!!

一緒にサッカーを楽しみ、上手くなろう!!!

では、詳細をお楽しみに〜!!

コメントを残す